期待に応える。力になる。
お客さまから信頼を得る。よく聞く言葉です。 しかしその道のりが簡単ではないことは誰もが体験していること。私たちは「お客さまからの感謝の声」こそ最大の報酬と捉えています。お客さまに真正面から向き合い、共に悩み・考え・挑戦する。単純ですがこれを愚直に行動しています。そして笑顔が生まれ、感謝の声をいただく。 この一つひとつの積み重ねでようやく信頼を得られ、新たな価値が生まれる。これが私たちの仕事です。
社会の価値を増やしていく。
お客さまの一員として、時代のその先に
今そこにあるものは誰かが創造したもの。 新たな価値を創出するためには、前例を踏襲するのではなく現状とその課題を適切に捉え考え抜く。 お客さまを大切に、私たちがいるこの社会を大切に、そして社員一人ひとりとその家族を大切に。 サインポストはその道しるべとなり新たな価値を創出します。
私たちしか出来ない。独自のスタイル。
Project 01
お客さまの一員としてシステム再構築をリード 地方銀行様 勘定系移行プロジェクト支援
Project 02
行政サービスの破綻にストップ! 某地方公共団体の基幹システム刷新構想
Project 03
お客さまの本当の課題に効果的な提案を実現 EC事業総合支援サービス開発プロジェクト
Project 04
本当の課題を見極め効果的な提案を DX伴走支援サービス
決して自分ひとりでやらないって思うことが大切なのかな。
自分がやりたい仕事で、成長し続けられるかどうか。
求められることの120%、130%を出す。
乗り越えていくには、コミュニケーションが一番大事。
「ありがとう」の言葉が嬉しかった。
共に、働く。