HOME > ニュース > お知らせ

ニュース

2023年01月19日  お知らせ

株式会社大分銀行主催セミナー「バックオフィスのDX・BPOを知ろう!~IT化で事務業務を効率化~」(2月9日開催)

当社、グランサーズ株式会社及び株式会社TOKIUMは、2月9日、バックオフィスのDX・BPOを検討している企業や個人事業主を対象にしたセミナー「バックオフィスのDX・BPOを知ろう!~IT化で事務業務を効率化~」を開催します。

当社のDX・地方共創事業部は、DXやオープンイノベーションをキーワードに企業や個人事業主の経営課題・業務課題を解決する新しいソリューションを生み出し、地域の生産性と持続可能性を高めることに取り組んでいます。
そのような中、当社は、グランサーズ株式会社及び株式会社TOKIUMとともに、各社の強みを活かして小規模な企業や個人事業主のバックオフィスを効率化する仕組みを企画。また株式会社大分銀行とともに、地域の課題を解決し、DXの促進とSDGs達成に貢献する活動に取り組んでいます。

本セミナーでは、各社の事業責任者が登壇し、バックオフィス業務のあるべき姿と課題、業務改善と課題解決に向けたDXの推進方法やBPOサービスの活用法について講演します。
詳しい情報とお申込みについては、以下のホームページをご覧ください。

バックオフィスのDX・BPOを知ろう!~IT化で事務業務を効率化~
(株式会社大分銀行のホームページが開きます)



HOME > ニュース > お知らせ